Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

本窓口のご利用には、画面右上の「登録する」よりユーザー登録が必要です。
登録後のログインは、画面右上の「サインインする」より可能です。

新規問い合わせは、画面上部「+」>「問い合わせの送信」よりご送信ください。
New! お困りの事象を録画して問合わせするには、こちらをクリックしてください。 
    かならずご一読ください

    Zoho製品がはじめての方はこちら! 

      • Recent Articles

      • 【Zoho CRM】Zoho Mailアドオンユーザーの設定に関するアップデートのお知らせ:「設定を削除する」オプションが追加されました。

        この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。 今回、Zoho Mailアドオンの設定画面に関するアップデートがあり、この画面内に、管理者ユーザーに対して「設定を削除する」オプションが追加されました。このオプションは、最新のメール連携設定が行われているユーザーに対して利用可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】キオスク機能リリースのお知らせ

        キオスク機能は、エンタープライズプラン以上のプランをご利用中のCRM組織にて利用可能です。 今回、「キオスク」機能という、プロセス管理ツールの最新機能がリリースされました。 この「キオスク」機能では、業務プロセスやベストプラクティスに沿って、よりシンプルで迅速に処理を実行できるよう、設定できます。 例えば、以下のようなことが実現できます。 CRM上のさまざまな場所から処理を開始する 画面内の指示に従ってデータを入力し、次の画面に遷移する ...
      • 【Zoho CRM】Zoho Books及びZoho Subscriptionsとの連携に関するアップデートのお知らせ

        この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。(2024年3月5日現在) 今回、Zoho CRMとZoho Books及びZoho Subscriptionsとの連携機能にアップデートがありました。 以下詳細をご紹介いたします。 Zoho Booksとの連携機能に関するアップデート Zoho CRMとZoho Booksの連携機能の一部を改良し、以前の課題を解決しました。 抱えていた課題 ユーザーは自身のメールアドレスを使用してメールを送信することができませんでした。 Zoho ...
      • 【Zoho CRM】ワークフロールール機能に関するアップデートのお知らせ:競合他社への言及トリガーが追加されました。

        今回紹介する機能アップデートは、 ユーザーライセンス20件以上を持つ、エンタープライズプラン以上のプランをお使いの組織 US (アメリカ)、EU(EU地域)、 IN(インド)、CA(カナダ)のデータセンターで、CRM内の言語:英語をお使いの組織 のみで利用可能です。 今回の機能アップデートにより、メールでのやりとりの中で競合他社への言及を追跡できるようになり、先手の対策や必要な改善を行うのに役立ちます。 ...
      • 【Zoho CRM】Ziaの通話のテキスト変換機能に関するアップデートのお知らせ:テキスト変換された通話内容の重要な部分がハイライト表示されるようになりました。

        今回紹介する機能アップデートは、 ユーザーライセンス20件以上を持つ、エンタープライズプラン以上のプランをお使いの組織 US (アメリカ)、EU(EU地域)、 IN(インド)、カナダ(CA)のデータセンターで、CRM内の言語:英語をお使いの組織 のみで利用可能です。 多くの企業にとって、通話は顧客、パートナー、仕入先、見込み客などとの効果的なコミュニケーション手段です。 これまでZiaは、通話のテキスト変換に基づいて、顧客の感情、意図、要約、スコアなどの分析を提供してきました。 ...

      サービス稼働状況

        サポート対象製品追加のお知らせ

        Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。
        弊社から直接購入のお客様で、ご不明点があればお問い合わせください。

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。



                Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。