【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法

【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法

2019.07 時点の画像です

手順をご案内します。
事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。

カメラアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップしていただくことで、ご自身のアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認ができます。











1)Card Scannerアプリを起動し、「スキャンを開始する」をタップしてください




2)カメラへのアクセスを許可して、名刺を撮影してください





3)名刺のデータが自動で解析されます





4)読み取ったデータが表示され、編集できます。





5)編集が終わったら「保存」をタップしてください。


6)データを保存する先をタップしてください。



【初回の場合】サインイン画面が表示されますのでサインインしてください。
「Zoho CRM リード」を選択すると、Zoho CRMの「見込み客」、
「Zoho CRM 連絡先」を選択すると、Zoho CRMの「連絡先」
に保存されます。

7 )Zoho CRMにデータが保存されます。保存されたデータはCRMの画面から確認できます。




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