【Zoho SalesIQ】チャットボットのデザインを変更出来ますか?

【Zoho SalesIQ】チャットボットのデザインを変更出来ますか?

Q.
チャットボットのデザインを変更出来ますか?
設定方法も教えてください。

A.
変更可能です。

SalesIQの設定画面から設定可能です。
設定箇所については下記の画像をご参照ください。








      • Related Articles

      • 【Zoho SalesIQ】自社の会員サイトにチャットボットを埋め込む方法を教えてください。

        Q. 自社で会員サイトを持っているのですが、ログイン後の画面にチャットボットを設置する場合の方法を教えてください。 A. Java Scriptで、チャットボットへデータを渡していただければ可能です。 SalesIQ JavaScript APIs(※英語表記のみ) https://www.zoho.com/salesiq/help/developer-section/js-api.html 訪問者を識別する方法は下記に一覧がございますので、ご参照ください。 Spot visitors in ...
      • 【Zoho CRM】Webフォームデザインの変更 ※プロフェッショナルプラン以上

        Webフォームデザインの変更 Webフォーム設定については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/web-forms/ フォームの設定画面の上で、以下の設定ができます: フォントの選択、文字サイズの選択、文字色の選択、 背景色の選択、レイアウトの選択、サイズの入力
      • 【Zoho CRM】レポートのデザインについて

        レポートの列や行の幅といった、デザインを編集することはいたしかねます。 ただ、弊社別サービスのZoho Analyticsをご利用いただきますと、レポートのデザインを変更することは可能となっております。 Zoho Analyticsの製品概要については、以下のページをご覧下さい。 https://www.zoho.com/jp/analytics/ ​
      • 【Zoho Invoice】 税率の変更

        税率の変更については以下の手順を案内いたします: ・画面の右上隅にある歯車のアイコンをクリックして、ドロップダウンから税金をクリックします。 ・「税の編集」画面で、[税名]、[税率]など項目を編集し、複合税かどうかも選択します。  ・「保存」をクリックして、変更を有効にします。 ・税が既存の取引で適用されている場合は、 ・それらの取引でも新しい税率に設定するかどうかを選択できます。
      • 【Zoho Recruit】表示言語の変更

        設定>全般>個人設定>地域情報の順に進んでいただき、 言語を変更してください。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。