【Zoho Account】IPアドレスの変更によりIP制限でログインができなくなった。

【Zoho Account】IPアドレスの変更によりIP制限でログインができなくなった。

本社への連絡が必要です。

IPアドレスの制限の解除につきましては、当社ゾーホージャパンでは対応ができず、
本社ZOHO Corporationの開発サイドに依頼する必要がございます。

対応は英語になりますが、以下の内容のメールをご送信ください。
(英語での対応が難しい場合、末尾に記載されている内容をご参照ください)

■設定したIPアドレスを覚えている場合
Zohoアカウントに登録したメールアドレスから次の内容のメールを送信してください。

宛先:support@zohoaccounts.com
件名:IP Restriction Reset Request
本文:Please remove the IP <設定したIPアドレス> from My Allowed IP address.


■設定したIPアドレスを覚えていない場合
設定したIPアドレスを覚えていない場合、セキュリティポリシー上、
IPアドレスを開発サイドにて解除するには、次の質問にお答えいただく必要があります。
誠にお手数ではございますが、下記の質問をご確認の上、ご回答を記入いただき
メールの送信をお願いいたします。

宛先:support@zohoaccounts.com
件名:IP Restriction Reset Request
本文:
Please remove the IP address restriction settings from My Allowed IP address.

Q1. What is the approximate time of account creation?
<回答>

Q2. What are the Zoho services that  you have accessed ?
<回答>

Q3. What is your last login time?
<回答>

Q4. What is the Username of  your account?
<回答>

Q5. What is the timezone  of your account?
<回答>

Q6. Which country your accessing from?
<回答>

英語での対応が難しい場合、以下の内容について回答をおしらせください。
当社の方で開発サイドに内容を共有し対応を依頼いたします。
なお、当社にご依頼いただく場合、開発サイドへの依頼の対応の関係上、
設定の解除までに少々お時間をいただくことがございますので
あらかじめご了承ください。

Q1. Zohoアカウントを作成した日時をお知らせください。
Q2. よく利用するZohoサービスをお知らせください。
Q3. 最後にサインインした日時をお知らせください。
Q4. Zohoアカウントのユーザー名(メールアドレス)をお知らせください。
Q5. Zohoアカウントで使用しているタイムゾーンをお知らせください。
Q6. Zohoサービスを使用している場所(国名)をお知らせください。

日時に関してはおおまかな値で構いません。
いただいたご回答を元に開発サイドにIPアドレス制限の解除を依頼いたします。


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