【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加

【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加

1)
管理者がまだ、ユーザーをアプリに追加していない状況では、
ユーザーはアプリを使用できません。

アプリにユーザーを追加しますと、その組織のアプリを利用できます。




2)
追加したユーザーが使用できない場合は、
ユーザーが無効化されている状況の可能性がございます。

無効化されているかご確認いただけますと幸いです。
アプリ→管理からアクセスできます。



3)
特定のアプリに特定のユーザーを追加できない状況がございます。
外部ユーザーの可能性がございますので、
サポート窓口までお問い合わせください。


      • Related Articles

      • 【Zoho People】ユーザーの追加方法

        ユーザーの追加方法は、大きく以下の4つに分かれます。 ・ユーザーの招待 ・ユーザーの直接追加 ・ファイルからのインポート ・他サービスからの同期 手順を一つずつご説明いたします。 ・ユーザーの招待 Zoho Peopleの設定画面から「ユーザー」をクリックして、ユーザー設定画面に移動します。 画面右上の「追加」から、「ユーザーの招待」をクリックしてください。 「ユーザーの招待」をクリックすると、下記のような画面が出てきます。 ...
      • 【Zoho CRM】ZohoCRMアカウントにユーザーを追加する方法

        Q.ZohoCRMアカウントにユーザーを追加するにはどうすればいいですか? A.ZohoCRMでは、管理者のみが以下の手順でユーザーを追加する事が出来ます。 1)設定→ユーザー管理→ユーザーをクリックしてください。 ☆管理権限のあるユーザーがZohoCRMにサインインしてください。 2)ユーザーのページで+新しいユーザーをクリックしてください。 3)新しいユーザーの追加のページで以下の詳細を入力します。  ・姓と名:姓は必須です。 ...
      • 【Zoho Cliq】ユーザーの招待

        組織ユーザーの招待方法 管理者のみユーザーの招待が可能です。 管理者でログインし、右上顔写真→管理者パネルに移動します。 ユーザーの追加をクリックし、メールアドレスを入力して招待メールを送信できます。
      • 【Zoho People】 ユーザー項目の追加と権限設定

        1)ユーザー項目の追加 フォームの追加画面から、新しい項目を追加できます。 左のタブの組織→設定から移動できます。 現在のユーザー情報にある標準項目に加え カスタマイズした給与や社会保険番号などの項目を追加できます。 2)項目の操作権限の設定 左下の設定→権限から閲覧権限、編集権限、削除権限などを設定できます。 閲覧権限設定したユーザーだけが見れるような環境に仕上げることができます。
      • 【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

        ・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。