【Zoho CRM】ユーザーライセンスを購入する(クレジットカード)

【Zoho CRM】ユーザーライセンスを購入する(クレジットカード)


クレジットカード利用時の手順です。

クレジットカード決済でのライセンス購入手順は以下を参照ください。

1)画面右上のアイコンをクリック(有料プラン利用時
「他のプランを試す」をクリックします。


1)プランの変更をクリック(無料プラン利用時
画面上にある「プランの変更」をクリックします。




2)プランを選択(有料プラン利用時
ご利用中のプランより上位プランを試す事が可能です



2)プランを選択(無料プラン利用時
ご希望のプランの「アップグレード」をクリックしてください。



3)購入内容を入力
「数:User」「支払い頻度」
必要に応じて「ストレージ」を選択し、「続ける」をクリックします。



4)購入内容の確認
内容に問題がなければ「確定」をクリックします。



5)クレジットカード情報を入力
クレジットカード情報を入力します。以下すべての項目が入力必須です。

・カード番号
・有効期限
・認証コード(CVV)
・住所
国、番地(StreetAdress)、市区町村(City)、都道府県(State)、郵便番号(ZIP/Portal)
・名前(Company/Individual name)
・電話番号(Phone)

入力が終わったら「支払い処理」をクリックします。



6)支払い完了
支払いが完了しました。

7)購入内容の確認
今回購入いただいた内容を確認ください。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】クレジットカード情報の変更方法

        Q. アカウントに登録されたクレジットカードを変更したいのですが、方法を教えて下さい。 また、弊社で管理者権限を持つ者がメールの問い合わせでわかりますか? A. 御社の管理者権限を持つ方はメールにてご案内可能です。 クレジットカード情報の変更は、ライセンスの管理画面から行うことが可能です。 1)CRMの画面の右上のユーザーアイコンをクリックしてください。 2)「ライセンスの管理」をクリックしてください。 該当の画面からクレジットカード情報を変更することが可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】クレジットカード内容の更新について

        Zoho CRMのクレジットカード情報はいつでも更新できます。 入力したカード情報はVeriSignによって安全に保管されます(Zohoのアプリケーションには保存されません) クレジットカードに関するお問い合わせは 以下よりお問い合わせください。 >payments@zohocorp.com(英語対応) 手順をご案内します。(4Step) 1)ライセンス詳細画面へ移動 画面右上の設定マーク→「ライセンス」をクリックします。 2)クレジットカード変更画面へ ...
      • 【Zoho CRM】有料試用期間から無料プランになった場合の情報について質問です。

        Q. 有料試用期間中に独自の項目を設定して情報を入力し、その後、無料プランにダウングレードした場合は 独自の項目の情報はどのようになるでしょうか? また、その後アップグレードしたときは、データは残りますか? A. 試用版が終了後に無料プランになった場合は、7日後にカスタム項目のデータが削除されます。 また、項目の値を元に戻すことはできません。 7日以内にアップグレードをしていただければ、項目及びデータが残ったままご利用を再開いただけます。 ​ 関連情報 Zoho ...
      • 【Zoho CRM】プランを変更時は組織内のユーザー全員が変更しないといけないですか?

        Q. プランを変更時は組織内のユーザー全員が変更しないといけないですか? 1名だけ上位プランを試してみたいです。 A. 組織内の限定したユーザーだけプランをアップグレードする事はできません。
      • 【Zoho Assist】ライセンス契約後にクレジットカードを変更した場合の契約更新について

        サインインした後、右上のユーザアイコン>ライセンスの管理へ進み、Paymentsの画面へ移動します。その後、画面上部にある「定期的な詳細」>お支払い方法>クレジットカード>クレジットカードの変更へ進んでいただき、クレジットカードの詳細を変更します。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。